シンプルプラン | ベーシックプラン | プレミアムプラン |
---|---|---|
16,500円~/月 システムやOA環境に関するご相談を包括的に承ります。
| 33,000円~/月 最も人気のあるプランです。基本的なご相談+具体的なセキュリティ対策・インシデントに関するご相談を承ります。 | 77,000円~/月 「徹底的に任せたい」という企業様に向けたサービス内容が充実したプランです。 |
・既存システムの課題・改善に関するご相談 ・既存のパソコンやプリンタ等のOA環境の課題・改善に関するご相談 ・新規システム導入に関するご相談 ・システム開発会社からの提案会議への同席 ・システムやOA環境の維持管理に関する書式雛形のご提供 ・法改正によるシステム対応情報のご提供(経理・人事管理システム等) ・情報セキュリティ・サイバー攻撃等に関する情報提供
|
シンプルプランの内容すべて + オプションメニューの「セキュリティ対策の相談・インシデント相談」の内容 |
ベーシックプランの内容すべて + オプションメニューの「セキュリティ対策及びインシデント対応代行」の内容 |
※価格はすべて税込です。
※IT顧問サービスでは、基本的なパソコン操作案内やプリンタトラブル対応等のご相談はサービス対象外です。
そのようなヘルプデスク支援をご希望の方は、別途ご相談ください。
※従業員数により価格が異なります。詳しくは下添付料金表をご確認ください。
シンプルプラン |
---|
16,500円~/月 システムやOA環境に関するご相談を包括的に承ります。 |
・既存システムやOA環境に関するご相談、維持管理に関する書式雛形のご提供 ・新規システム導入に関するご相談 ・システム開発会社からの提案会議への同席 ・法改正によるシステム対応情報のご提供 ・情報セキュリティ・サイバー攻撃等に関する情報提供
など |
ベーシックプラン |
---|
33,000円~/月 最も人気のあるプランです。基本的なご相談+具体的なセキュリティ対策・インシデントに関するご相談を承ります。 |
シンプルプランの内容すべて + オプションメニューの「セキュリティ対策の相談・インシデント相談」の内容 |
プレミアムプラン |
---|
77,000円~/月 「徹底的に任せたい」という企業様に向けたサービス内容が充実したプランです。 |
ベーシックプランの内容すべて + オプションメニューの「セキュリティ対策及びインシデント対応代行」の内容 |
※価格はすべて税込です。
※シンプルプランでは、基本的なパソコン操作案内やプリンタトラブル対応等のご相談はサービス対象外です。こうした支援をご希望の方は別途ご相談ください。
※従業員数により価格が異なります。詳しくは下添付料金表をご確認ください。
①利用中のPCにインストールされているウイルス対策ソフトの見直し及び全PCのソフトを統一して一元管理します
②弊社にてお客様のOA環境のセキュリティを定期的にチェックし、リスクのある事象を検知した場合には、予防措置や対策の連絡をします
③忘れがちなライセンス更新も弊社が代行するためお客様の対応は不要です
①お客様が現在使用しているパソコンやプリンタ等のOA環境、ホームページやブログのサービス、経理システムや請求書発行システム、クラウドサービス等をヒアリングし、可視化します。
②貴社に代わって、既存IT環境を調査し、成果物としてシステム管理台帳を作成・納品します。
※価格はすべて税込です。
※オプションメニューは、IT顧問サービス(シンプル/ベーシック/プレミアムプランのいずれか)をご契約中のお客様のみ利用できるサービスです。
※セキュリティインシデント対応代行をお申込の際は、本サービスの利用をご検討ください。
事前にお客様のIT環境の情報を提供いただかないとご相談や代行作業が効率的に行えませんのでご承知おきください。
(自社で適切に社内システムやOA環境を維持管理で来ていて、有事の際に即時弊社に情報連携を実施可能な場合は不要です)
※ご希望により、可視化した台帳を「kintone開発支援・業務効率化サービス」にてシステム化することも可能です。
お気軽にお問合せください。
①既存システムの課題・改善に関するご相談
②既存のパソコンやプリンタ等のOA環境の課題・改善に関するご相談
③新規システム導入に関するご相談(社内文書の電子化、顧客管理システムの導入等)
④その他ITに関することで誰に相談したらよいかわからないこと
①セキュリティ対策の相談・インシデント相談のサービス内容
②システムやパソコンへのセキュリティ対策の設定代行、ソリューション導入の代行、その他インシデント相談内容において対処が必要な場合の代理対応
①セキュリティ対策の相談・インシデント相談のサービス内容
②システムやパソコンへのセキュリティ対策の設定代行、ソリューション導入の代行、その他インシデント相談内容において対処が必要な場合の代理対応
※価格はすべて税込です。
※セキュリティ対策の相談及びインシデント相談(代行含む)は、前提としてお客様のOA環境・IT環境の情報を提供いただく必要があります。
情報をご提供いただけない(管理されていない)場合は、ご相談対応や代行作業が効率的に行えませんのでご承知おきください。
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。